
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラ日記*

12月13日、はじめての譲渡会にて

どうやらプリムラさん、寝てばかりいたそうで…( ̄◇ ̄;)

コラ!
かわいさアピールせんかな!!


このマイペースさ。
そこもプリムラちゃんのチャームポイントととらえていただければ😂✨(笑)

おうちでは、仔犬らしさ全開でやんちゃしております!!

お友達になったわんちゃんと仲良く遊ぶ様子も🌸


プーちゃん、結構攻めるタイプです\(^o^)/

そんなプリムラちゃん、体重が3キロを越えました!✨
順調にスクスク育っております😍

良いご縁がありますように💕
[ 2015/12/27 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

こう君です☆~香園寺 byお遍路シリーズ~


譲渡会では、お母さんのさいママ(西林寺)にぴったしくっついて、おふとんの中に隠れてしまうシャイボーイ……
そんな、香園寺こと・こう君の仮おうちでの様子を仮ママの私がご紹介します(^o^)❤






☆~ごはん大好き!~★

ごはん前には「待ってました!」とばかりに、私の足もとをチョロチョロ…ニャウニャウ…

ごはんを焦らすと、私の靴下をちょびっと引っ張ってみたり…

かわいい!(^^)💦💦


☆~遊ぶの大好き!~★

猫じゃらしのオモチャには、目がありません!

目が「キラーン☆」となって、追いかけて飛び跳ねて走り回って……
上手くオモチャを捕まえれないと、「ぐるにゃう~」と、悔しそうにうなってます(^-^)


こう君は、食べ盛り・遊び盛りの生後4ヶ月の男の子です☆
仮おうちの我が家にやって来て1ヶ月…
最初は、慣れない場所に戸惑っていたけど、今ではしっかりごはんのおねだりをして、めいいっぱい遊ぶ姿を見ると、本当にうれしいです。
抱っこやなでなではまだ少し苦手だけど、ちょっとずつ近寄ってきてくれるこう君。
優しく温かく迎えてくれる飼い主さまが必ず現れるよ!
さいママとこう君、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
さいママの日々もまたご紹介します♪
[ 2015/12/17 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

お花シリーズ「プリムラ」です!

どうも!!!!

waK waK sunにやってきた仔犬の女の子「プリムラ」です🐶💕

プリムラとは↓こーんなお花の名前


ちいさくて可愛いお花❤️

他の姉妹ワンコ2匹もお花の名前!

「パンジー」と「ビオラ」は別の仮ママさんのお家で生活中…


お花シリーズ3姉妹、そっくりなんです😍✨

プリムラのプーちゃんは現在生後約3ヶ月(^^)


食べ盛りの遊び盛り😝💨💨

ヒトでいう1歳くらいの赤ちゃんレベルなので、起きている間は目が離せません😱💦


ただいまトイレトレーニング中。。

プーちゃん大丈夫、失敗してもいいんよヽ(^ω^)ノ
焦らずゆっくり覚えていこうね✊🏻🌸


病院での健康診断と混合ワクチンもばっちり✨

シャンプーしてフカフカ✨

ノミダニ予防薬もぷちゅっとつけて✨

ついに明日!

プーちゃん譲渡会デビューです!!!💕


パンジーとビオラに会えるのも楽しみだね😂✨

たくさんお話して、たくさん遊んでおいで(pωq*)🎶

そして素敵なご縁に出会えますように…💕

お花シリーズ3姉妹、思わずニヤけてしまう可愛さです(pωq*)🌸

今回の譲渡会は徳島県のボランティア団体PHILIA NETさんとの共同イベント!

会場は高松市「ワンズクラブ」さんにて

時間は11:00~15:00です🐶🐱

ワンちゃんネコちゃんが新しい出会いを待っています…*\(^o^)/*

興味のある方、犬や猫が好きな方、そうでない方も💡

活動を知っていただけるだけでも私たちにとっては嬉しいことなのです😂💕
明日、ぜひ会いに来てくださいね🙌🏻✨
[ 2015/12/12 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トーコ日記*

11月に入り、トーコちゃんようやく生後3ヶ月🐱✨

健康状態もバッチリ、日に日にやんちゃさが増しております(^ω^)!!!
よく遊び、よく寝て、ご飯もモリモリ食べて、また遊んで…仔猫はこうでなくちゃ✊🏻💕

そんなトーコちゃん、我が家の先住犬チロとは毎日追いかけっこをして遊んでいます🐶🐱💨
その様子は、まるでリアル「トムとジェリー」笑

たまに仲良くヒソヒソおしゃべり。


実はトーコちゃんが羨ましいチロ。
同じように肩に乗りたいけど…無理無理!
トーコジェリー、高みの見物👀


仮母である私の友人に遊びに来てもらい、撫でてもらったり抱っこしてもらったり(^ω^)✨

低く野太い父の声で話しかけてもらい、猫ちゃんが苦手な「大人の男の人」にもすっかり慣れました🎶

うちのお隣に住む、同じキジトラ猫の「マリちゃん」ともご対面!💕
もちろん、万が一のことを考えてキャリー越しのご対面でしたが💦
マリちゃんも、野良だった仔猫のころ我が家で一時期保護してお隣へもらわれていった幸運ニャンコ🐱💕
トーコちゃんもマリちゃんも、お互い目を丸くして「誰だコイツ?!」状態…(笑)


そんな感じで、穏やかな生活の中にも新しい刺激を取り入れつつ、トーコちゃんはすくすく成長しています🙌🏻💕

お手手ぎゅっ💕

大事に大事に育てています✨
トーコちゃんを生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています❤️
[ 2015/11/01 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トーコはじめての譲渡会*

昨日18日はwaKワク譲渡会でした😆✨
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

仮母の私は出席できなかったので、トーコちゃんのみ参加💨💨

ちょっと緊張してる…?💦

実はこの日。
私手作りの首飾りを付けて行きました💕


オシャレさん*\(^o^)/*

トーコちゃん、譲渡会でたくさんの方に会って、抱っこしてもらったそうで🐱❤️

さすがに疲れたのか、帰ってきてお気に入りの棚で爆睡でした💤


譲渡会はwaKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんたちがたくさんの方に出会える貴重な時間…✨

トーコちゃんが今こうやって生きて、出会いの場所へ赴くことが出来ること、その機会に恵まれたことに本当に感謝です(^^)💕

今回の譲渡会にわざわざ足を運んでくださり、waKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんに出会ってくださった方々、私たちの活動について知ってくださった方々、開催場所を提供してくださった関係車の方々。。
たくさんの方に御礼申し上げます✨m(_ _)m✨
[ 2015/10/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


