
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロンちゃん トライアル中です!

コロンちゃん ただ今トライアル中です! 

とっても良い笑顔をしていますね
大好きなお姉さんに抱っこされて、幸せいっぱいです
首輪も新調してもらいましたよ

IMG_1653001.jpg

一緒に皆既月食を見たそうですよ

IMG_1654002.jpg

一緒に買い物に連れて行ってもらったり、
おでかけしたり、
たっぷり愛情をかけてもらっています

IMG_9166001.jpg

この幸せそうなお顔を見てください
コロンちゃん、本当に良かったね

[ 2014/10/13 15:53 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


