スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!紙袋!

23日のフェスティバルに
3兄弟妹ちゃんたちが参加しました。
足を運んでくださり、ワンニャンたちを
実際にご覧になっていただいたたくさんの方。
こころからお礼申し上げます。


会場では疲れきった様子だったので、自宅に戻り思う存分遊ばせました。
たまたま部屋にあった紙袋の中身を出してみると。。



普段は部屋で大運動会のように走り回っていますが、紙袋に夢中です(笑)
入ってるのはハイネ、紙袋のヒモで遊んでいるのはりゅう、入ろうと狙っているのはげんき。



いちばん気に入り、ずっと入りっぱなしなのは。。女の子のハイネちゃんでした。
大きさぴったり!大きすぎず、小さすぎないのが紙袋選びのポイントです(笑)



[ 2014/09/25 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


