スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシル動物病院さんで譲渡会♪



8月17日(日)はアシル動物病院さんの
夏休み特別企画『香川県の犬と猫と人の問題』セミナーが開催されました!!





香川県の犬猫に、一体何が起こっているのか。

香川県の犬猫殺処分数が多いのはどうしてか。

犬猫の殺処分をなくしていくために、私たちにできることは何か。





先生から大切なお話しを聞くことができました。





香川県の犬猫殺処分。

まず現実を知ることから始めてみませんか?





さて☆

セミナーのあとは犬猫の譲渡会が開催され、
with animals KAGAWAの保護犬保護猫が登場しました♪







保護犬代表『マイティ』!

(>_<)と思ったら写真撮り忘れ

譲渡会でのマイティくんの様子は、仮ママサンが写真をアップしてくれるのを待ちましょう(^O^)







猫ちゃんずは



『りゅうくん』







『ハイネちゃん』







『げんきくん』








『うり&へちま』










♪あっ、みきおっとまいっ








『キラリ&マリィ』










『ジョーく~ん!!』





いろんな猫ちゃんずが大集合したよ~♪






沢山の方が来てくれて、waKの保護犬保護猫たちに
皆さまからこんなに沢山の物資を頂きました
温もりいっぱいの物資、嬉しいです
ありがとうございました(^^)









おっ!!マイティくん発見☆





これからもwith animals KAGAWAは
定期的に譲渡会を開催していきます♪





せっかくだから次回の譲渡会、
ちびっと告知しちゃおかな!





次回は10月12日(日) 11時~15時
丸亀市飯山総合学習センター 駐車場にて
第3回 犬猫waKワク譲渡会を開催します☆





皆さま是非お誘いあわせのうえ、
waKの保護犬保護猫に会い来てくださいね♪

これからもwith animals KAGAWAをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


[ 2014/08/18 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


