
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「小さな命の写真展」@公渕森林公園 はじまります♪

amani2014050201.jpeg

こんにちはーっ By アマニ

5月になりましたね!
今日は最高気温が26度だったとか?!
連休中は暑くなりそうですね~。

・・・ちなみにアマちゃん、暑いのはちと苦手。
心臓のこともあり、バテやすいので
なるべく涼しい時間帯を狙ってお散歩にお出かけするのが◎。
涼しい夜のお散歩が特に好きなようです☆
もっと体力がついてきたらまた少しちがうと思いますが。




さてさて、今日はお知らせ記事です。

shashintenmori.jpg

明日、5月3日より、高松市の公渕森林公園にて
「小さな命の写真展」 を開催いたします!!
By with animals KAGAWA

---------------------------------------------

期間: 5月3日(土)~5月6日(火)

場所: 公渕森林公園 もりのギャラリー

開催時間: 午前9時~午後17時

入場無料 ※保護犬達も参加します♪


---------------------------------------------

今日(5月2日)、私も会場準備のお手伝いをしてまいりましたっ。

amani2014050207.jpeg

amani2014050202.jpeg

amani2014050203.jpeg

ギャラリーの建物は香川県産ひのき造り。
とても温かい雰囲気で・・・素敵!!

amani2014050204.jpeg

小さな命たちを取り巻く過酷な現実を伝える写真展ですが
・・・その悲しみ、痛みをそっと癒し、慰めるように
窓の外には春の新緑が輝いています。

前回、4月に丸亀市生涯学習センターで開催した時の内容に加え、
今回は waKで里親募集中の動物たちを紹介するパネルなども展示♪

amani2014050205.jpeg

amani2014050206.jpeg

里親募集中の犬たちのプロフィールや写真もご紹介しております。

はじめての方はもちろん、
以前にもこの「小さな命の写真展」へ訪れて頂いた方にも
楽しんで頂ける・・・のではっ?? (;´∀`)

というのもですねっ

今回は緑いっぱい公園内のギャラリーでの開催ということで
waKの保護犬たちも来場者の方々にお目見えの機会があるんですっ!
(※ ギャラリー内へ、動物は連れて入れません。)

☆ 各保護犬たちが公渕森林公園へ訪れる日時は以下の予定です ☆
※ 当日、犬の体調や天候などの理由により、予告なく参加が中止されることもございます。


● 5/3(土) 14:00~15:00 メイちゃん & パグぅー

maychan150.jpeg pagoo150.jpeg

● 5/4(日) 16:00~17:00 アマニ

amani150.jpeg

● 5/6(火) 14:00~15:00 トッティー

tottie150.jpeg

waK はまだ譲渡会を開催していないので、
保護犬たちの生の姿を見て頂ける貴重な機会?!ですっ。
(里親希望の方からお声を頂ければ、いつでも面会の場を作りますけれどっ♪)

里親希望者の方はもちろん・・・
普段からwaK の保護犬たちや活動内容を気にかけて下さっている皆様
ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ☆

amani2014050208.jpeg

公渕森林公園、春を迎えて花も緑も活き活き。
ツツジがたくさん咲いていてキレイでしたよ~。
(って、ツツジの写真撮り忘れました。ごめんなさいっ)

ぜひぜひ皆様、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ☆

amani2014050209.jpeg

↑上の案内図と同じものが以下のリンク先にてご覧いただけます。(PDF)
http://www.pref.kagawa.lg.jp/midoriseibi/park/kinbuti_park/sansaku/pdf/kinbuchi.pdf

[ poppie ]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
[ 2014/05/03 01:11 ] 亜麻仁 (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


