
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族として正式に迎え入れました☆

2013年10月高松市保健所よりレスキューされたメイちゃん
wakメイちゃん

2014年5月西讃保健所よりレスキューされた亜麻仁ちゃん
wak亜麻仁


いくつかの病気やハンデも抱え高齢でもある二匹。
理解ある優しいご家族のもとで残りの犬生を過ごさせてあげたいと願ってきましたが、
今穏やかに暮らしているのであれば、このままここでいたら良いのではと考えるようになり、
相方や仲間とも話し合った結果・・・・・・

「二匹を正式にうちの子として迎え入れることにしました☆☆」

今までメイちゃん、亜麻仁ちゃんの事を気にかけて下さった皆さま
里親様とのご縁をつないで下さろうと二匹の情報を拡散して下さった皆さま
亜麻仁ちゃんの引出しを決断してくれたメンバーのMちゃん

本当にありがとうございました。

waKにはメイちゃん、亜麻仁ちゃんの仲間が本当のご家族との出会いを待っています。
これからも応援して下さいね♪



[ 2014/06/01 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


