スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラ日記*


どうも\(^o^)/プリムラのプーです🐶

ずいぶんと成長しまして、顔付きが大人の顔になってきました!
しかし性格は赤ちゃんのまんまです💦

むしろ犬ではなく猫に近い性格かも?!(笑)


先日ワンズクラブで行われた譲渡会では、本領発揮…

なワケもなく、当たり前のようにグダグダしておりました(ー ー;)

他の仔犬たちは元気いっぱいに走り周ってアピール合戦していたのに…
この娘だけは…(ー ー;)


トッポ君が遊びに来てくれても、ツーン💨

とにかく譲渡会ではヘタレるプーちゃんですが、お家ではワヤです!!

先輩犬とおもちゃの取り合い!
さらに追いかけっこに、格闘!

犬らしく遊ぶ子なんです( ;∀;)


母が「プーちゃんが貰われていっても、花咲くように元気いっぱいに過ごせますように」とプリムラの花を植えてくれました✨


狂犬病予防接種と登録も終わり、お散歩もスタスタ歩くようになりました😆

プーちゃん、まだまだ里親さん募集中です🐶🎶


「最近お耳が立ってきました😍💕」
[ 2016/02/25 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


