スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラ日記*

どうも、プーちゃんことプリムラです(^o^)/

1月の譲渡会はものすごく寒く…
残念ながら良いご縁はありませんでした( ゚ω゚;)


そして案の定

ひとりだけ寝てる…(笑)


さらに

妹たちのイスになっておりました(笑)
そんなんでいいのか!プー!

元気いっぱいなんですよ、ほんとは。
極度の引っ込みじあんなだけなんです、、、

本番に弱いタイプ😂💦




これは、毎回譲渡会でお世話になっているドッグランの隣にある「林の散歩」さんにて(^^)

テラス席はワンコ同伴OKなのです!
さらにランチが安いのに格別の美味しさ!!!!!!お得すぎる!!!!

プーちゃんとは全然関係ない話ですが(笑)おすすめなので是非みなさんも行ってみてください💕

ちなみにプーちゃんには持参したボーロをあげました🐷



混合ワクチンも無事終わり、我が家の先住犬と一緒にお散歩!

なにげにルンルンで歩いてます🐶🎶

ただ車はまだまだ怖いみたい( ;∀;)



プリムラのプーちゃん、溺愛してくれるすてきな里親さんとめぐり合う日はいつかな✨

次の譲渡会は2/7!

この個性的すぎる性格のプーちゃんに会えますよ💕

晴れますようにーーー🐶🐱
[ 2016/02/01 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


