
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

waKっ子ギャラリー(@公渕森林公園)

こんにちはっ。
いつもwaKの動物たちを気にかけて下さりありがとうございます♪

公渕森林公園での「小さな命の写真展」に
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

今日は、少しですが・・・
公渕森林公園での保護犬たちの様子をご紹介♪

2014050601.jpeg
小さなダックス・メイちゃんは良いお天気に終始ごきげん♪

2014050602.jpeg
人にはもちろん、他の犬に対してもニコニコ顔で接することができるトッティー!

2014050603.jpeg
しっぽ、ぶんぶんぶんぶんっ♪

2014050604.jpeg

2014050605.jpeg

2014050606.jpeg
アマちゃんの落ち着きっぷりはピカイチだったかな?
黄色いおめかしがもんのすごく似合ってましたっ♪


2014050607.jpeg

2014050608.jpeg

2014050609.jpeg

2014050611.jpeg
んあ~あっ。良いお天気で涼しいテラス・・・眠くなってきちゃった。(大あくび)

2014050610.jpeg
周りに流されることなく、自主的に休憩タイムを取るアマちゃん。
大人だね~っ。


どの子もみんなそれぞれに落ち着いて過ごすことができました。
みんないい子だね~っ (*´ω`*)
どの子も新しい飼い主さんと出会う準備は万端です!

waKの保護動物たちに関してのお問い合わせは
こちら からいつでも、お気軽にどうぞ♪
[ 2014/05/13 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


