スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーコはじめての譲渡会*

昨日18日はwaKワク譲渡会でした😆✨
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

仮母の私は出席できなかったので、トーコちゃんのみ参加💨💨

ちょっと緊張してる…?💦

実はこの日。
私手作りの首飾りを付けて行きました💕


オシャレさん*\(^o^)/*

トーコちゃん、譲渡会でたくさんの方に会って、抱っこしてもらったそうで🐱❤️

さすがに疲れたのか、帰ってきてお気に入りの棚で爆睡でした💤


譲渡会はwaKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんたちがたくさんの方に出会える貴重な時間…✨

トーコちゃんが今こうやって生きて、出会いの場所へ赴くことが出来ること、その機会に恵まれたことに本当に感謝です(^^)💕

今回の譲渡会にわざわざ足を運んでくださり、waKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんに出会ってくださった方々、私たちの活動について知ってくださった方々、開催場所を提供してくださった関係車の方々。。
たくさんの方に御礼申し上げます✨m(_ _)m✨
[ 2015/10/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


