
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*トーコ日記*

仔猫のトーコちゃんがやってきて1週間たちました😆🎶

HPのプロフィール紹介用に撮影した、奇跡の一枚がこちら✨

日を追うごとに、元気さがパワーアップ💪🏻!
毎日ドタンバタンと走り回っては、ぐぅぐぅ寝て、ウマウマとご飯を食べております\(^o^)/

そんなトーコちゃん、お耳をよくかくので先日動物病院へ行ってきました🐱💨

待ち合い室にて。
この日はワンちゃんだらけで少し恐縮ぎみ👀💦

診察室では、先生にお耳のお掃除をしてもらい、お薬を入れてもらいました✊🏻
診察中、じっとしていたので
「ちいちゃいのに、おりこうさんだね〜〜!!すごいね〜!!」
とみんなに褒められたトーコちゃん🐱💕

病院から帰ったら


爆睡。。。🐱💤

先生に出してもらったお薬のおかげで、お耳カイカイも落ち着いてきました✨

仔猫らしさ全開のトーコちゃんですが、
爪切りや耳掃除のときは嫌がらずにすっごく大人しくさせてくれるんですヽ(^ω^)ノ🎶
ほんっとにいい子なんですよー❤️

みなさんへお披露目できるのももうすぐ💕
トーコちゃんの可愛さをもっともっとお伝えしていきますね*\(^o^)/*
ではまた😆💕
[ 2015/10/13 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


