スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェル君再び里親募集中!

【追記:シェル君は、預かりボランティアの仮ママの家の家族となりました。里親さんの募集は終了しました。長い間応援して下さった皆様、ありがとうございました💖】

シェル君、事情により再び戻ってきました。またまた里親さんを募集します!

シェル君、花盛りの庭で嬉しそうです🌸


天気が良いので散歩に出かけました。
4月は気候が良く、シェル君とっても気持ちが良さそうです😊




山と空をバックにポーズです✌️

すべての動物たちがシェル君のような笑顔になって欲しいと願っています💕
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


