
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長ちう

先日の譲渡会では多くの方に抱っこ&ナデナデされ、ビビりながらもなかなかご満悦だったノエちゃん。




初めての譲渡会でビビりう○ちをして震え上がっていた事を思えば、ものすごい進歩!!


仮母がいなくて少し不安げな表情だけれど、頑張ってたょ。




帰宅後は爆睡でしたzzz...

少しずつだけれどビビり克服がんばりちう!成長ちうなのだ!!
がんばれ!ノエちゃん♪

☆おまけ☆
耳が折れたノエちゃん。。
こっちの方が可愛いぃかも??


[ 2015/02/25 13:46 ] ノエ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


