
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女の悩み

皆さん ご無沙汰しております。
ノエです。まだおります(((^_^;)

最近の悩みを聞いて下さい。

仮母さんに「シミ増えたね」と言われ、気になって夜も眠れません。




お恥ずかしくて見せられませんが、お腹の方も相当なシミなんです。
大好きだったお外も行きたくなくなってきました。


日々落ち込んでいます。はぁ...


卒業犬のいぶきちゃんは紫外線を浴びても美白なのに。。


シミをなくす方法をどうかおしえて下さい。


by ノエ&仮母
[ 2015/02/12 19:45 ] ノエ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


