
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして☆

はじめまして たびちゃんです
八の字眉毛の情けないお顔の女の子です
1419734801804.jpg

まだ2ヶ月半の仔犬ちゃんです。
骨格が小さめなので成長しても10キロ位かなぁ~
トイレもシートで完璧にできるので、室内で一緒に暮らせますよ

仔犬なのでお顔がまだ黒いですが・・・・・
黒い部分がなくなってきたら・・・・・・とーーーっても美犬に変身する予感が

ノエ姉ちゃんとマァル兄ちゃんと仲良く遊び・勉強しながら、本当のご家族と出会える日を待っています
1419735325574.jpg
[ 2014/12/28 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


