
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえちゃんとそう太君

もえちゃんとそう太君、譲渡会ではみんなに抱っこされ可愛がってもらいました。


午後からは少し疲れて寝てしまいました。


お家では、2匹いつも一緒にサークルに入っています。とっても仲良しで毎日兄弟で遊んだりケンカしたりしています。


2匹は見た目が似ていますが、やはりもえちゃんは女の子らしい可愛さがあります。


どちらの子も、とても素直な人懐こい良い子で、私のことを母親だと思っているようです。犬のお母さんになれて、私もハッピーです❗️
[ 2015/10/24 21:33 ] もえ、そう太 (犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

トーコはじめての譲渡会*

昨日18日はwaKワク譲渡会でした😆✨
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

仮母の私は出席できなかったので、トーコちゃんのみ参加💨💨

ちょっと緊張してる…?💦

実はこの日。
私手作りの首飾りを付けて行きました💕


オシャレさん*\(^o^)/*

トーコちゃん、譲渡会でたくさんの方に会って、抱っこしてもらったそうで🐱❤️

さすがに疲れたのか、帰ってきてお気に入りの棚で爆睡でした💤


譲渡会はwaKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんたちがたくさんの方に出会える貴重な時間…✨

トーコちゃんが今こうやって生きて、出会いの場所へ赴くことが出来ること、その機会に恵まれたことに本当に感謝です(^^)💕

今回の譲渡会にわざわざ足を運んでくださり、waKwaKsunの保護犬&保護猫ちゃんに出会ってくださった方々、私たちの活動について知ってくださった方々、開催場所を提供してくださった関係車の方々。。
たくさんの方に御礼申し上げます✨m(_ _)m✨
[ 2015/10/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

明日はトーコの譲渡会デビュー!

こんにちは\(^o^)/

トーコがうちに来てはや2週間…
外耳炎も完治し、獣医さんからも健康状態OK!をもらえたので🐱✨
ついに明日、譲渡会デビューです💕

最近のトーコさんは

お友達から借りたケージの二階がお気に入り❤️


我が家の先住犬チロとも、最初はぎこちなかったけど…

今では猫パンチ&追いかけっこして遊ぶ仲に*\(^o^)/*


相性にもよりますが少し時間をかければ、わんちゃんとの同居も大丈夫だと思います🐱🐶💕


ぜひ!
明日の11:00〜15:00は
丸亀市飯山総合学習センターへ😆

waKwaKsunイチオシのニューフェイス🐱
トーコちゃんに会いに来てくださいね🎶
他にもか〜わいいわんちゃんや猫ちゃんが参加しますよ\(^o^)/💕
[ 2015/10/17 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

*トーコ日記*

仔猫のトーコちゃんがやってきて1週間たちました😆🎶

HPのプロフィール紹介用に撮影した、奇跡の一枚がこちら✨

日を追うごとに、元気さがパワーアップ💪🏻!
毎日ドタンバタンと走り回っては、ぐぅぐぅ寝て、ウマウマとご飯を食べております\(^o^)/

そんなトーコちゃん、お耳をよくかくので先日動物病院へ行ってきました🐱💨

待ち合い室にて。
この日はワンちゃんだらけで少し恐縮ぎみ👀💦

診察室では、先生にお耳のお掃除をしてもらい、お薬を入れてもらいました✊🏻
診察中、じっとしていたので
「ちいちゃいのに、おりこうさんだね〜〜!!すごいね〜!!」
とみんなに褒められたトーコちゃん🐱💕

病院から帰ったら


爆睡。。。🐱💤

先生に出してもらったお薬のおかげで、お耳カイカイも落ち着いてきました✨

仔猫らしさ全開のトーコちゃんですが、
爪切りや耳掃除のときは嫌がらずにすっごく大人しくさせてくれるんですヽ(^ω^)ノ🎶
ほんっとにいい子なんですよー❤️

みなさんへお披露目できるのももうすぐ💕
トーコちゃんの可愛さをもっともっとお伝えしていきますね*\(^o^)/*
ではまた😆💕
[ 2015/10/13 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

初めまして!トーコです*

皆さん初めまして*\(^o^)/*💕

新しく保護っこに仲間入りしました
「トーコ」です🐱✨


10月5日にwaKwaKsunにやってきたから、名前がトーコになりました😆💨

キジトラの女の子ですが体の模様がちょっと珍しいんです😍

お腹にうずまき模様🍥
ちょっとアメショっぽいでしょ❤️


お家にやってきて3日目、モリモリご飯を食べて走りまわって…
元気いっぱい!!!
ヤンチャ盛りですね😝💦

トーコちゃんも時期がくれば新しい飼い主さんを募集します🐱💕
譲渡会デビューできる日まで、お楽しみにヽ(^ω^)ノ🎶

トーコちゃんの成長記録、また更新しますね〜✌🏻️💕


今まで1人で寂しかったね。
きみも絶対、幸せになれるよ🐱💕💕
[ 2015/10/08 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


