
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロン君、ご機嫌です😄

コロン君、今日も元気にお散歩に行きました🌺
天気が良いのでご機嫌です😄

途中で雪もチラホラしていました。
でもコロン君は元気いっぱいです☀️

コロン君はとても表情が豊かなワンちゃんです😄「笑う門には福来る」ですよね💖
[ 2015/01/31 13:31 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

トッポ君、近所の奥さんが大好きです💓

トッポ君、今日は天気が良いので大好きなお散歩です😄近所の奥さんに出会い大喜びしています。

本当に人が大好きなトッポ君、最近ますます可愛くなってきました💕

もう嬉しくて嬉しくて有頂天の表情です☺️

可愛いがってくれたお礼にお顔を舐めています✨「ありがとうございます🌸」

こんな人なつこいトッポ君を家族として大切にして下さるご家族を募集しています🌼
[ 2015/01/31 13:08 ] トッポ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

トライアル頑張っています!

トライアル中のマァル君。
相変わらずの怖がりさんのようですが、少しずつ周りの環境にもなれてきたようで、お散歩??にも行けたようです。

「お姉ちゃん 行くょ!」



「門まで6往復したから帰ろう!」


まだ門の外より出ていけない箱入り息子です(笑)

先住亀さんともご挨拶できたようで。。
「どこが顔?」


「あのー?」


「聞こえてますかぁ?」


「食べるぞ!」


ご家族の皆さん、亀ちゃんとも少しずつ仲良くしてもらえたら良いなぁ。
[ 2015/01/31 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

心細いょ

たびちゃん 今日はひとりお散歩デビュー♪
いつもはワイワイ☆ガヤガヤと先輩たちと一緒なので、何だか心細そう。


みんなと一緒でないといやっ!


そっちは行きたくない!!


ねぇ、帰ろうょ。


お散歩から帰った後はこの通り。。。


甘えん坊の末っ子はまだまだお子ちゃま。
ゆっくりじっくり向き合って下さるずっとのご家族に出会えることを待ってます♪
[ 2015/01/25 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

べっぴんさん

日に日にべっぴんさんになっているノエちゃん♪


寝起きも可愛いぃ。


美犬の条件は小顔ょね。



美しさと賢さを兼ね備えた才色兼備のノエちゃんはずっとのご家族さまを募集中♪
仮母もご縁がつながるようにノエちゃんの良さをアピールしないとね!



ぶさいくぅー(>_<)



コロンがコロコロになりました!

コロン、暖かい日差しを浴びてお昼寝中。

「散歩に行く?」

「散歩行こうよ!」

「おお、その調子!」

「トッポ君と一緒なら楽しいね😄」

「それにしてもコロン君、最近コロコロになってきたね💕」

成長した?

八の字眉毛のちと情けないお顔が売りのたびちゃん。
小さめの体格だけれど、少しずつ成長している。

①保健所収容時(お兄ちゃんのさくちゃんと)


②うちに来て1週間頃




③10日程前


④つい先日


⑤たった今



う~ん(*_*) 成長しても相変わらず情けないお顔だなぁ。
でも、たびちゃんのお顔を見ると嫌なことも忘れられるよ。
一家に一頭?癒しのたびちゃんはいかがでしょうか?
[ 2015/01/14 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

waK♪ワク♪

譲渡会があるよんヽ(*´∀`*)ノ


1月18日(日)11時~15時
@ドッグリゾート・ワンズクラブ(第2南駐車場)
〒 香川県高松市上林町805番地1
℡ 087-815-5884
http://www.onesclub.jp/



詳細はwaKホームページをチェック☆
http://withanimal.web.fc2.com/index.html



先月ボクも参加したよ(^-^)v
めっちゃ楽しかった~♪♪♪


コロンくんのお姉ちゃんが
お写真撮ってくれたんよ★










ボクの保護主さんは
まぁ。ソッとしといて…


お友達がいっぱいいて
嬉しかったんだよ~(*>∀<*)


お時間ありましたら
可愛いワンニャン達に
会いに来てね~(*^^*ゞ


寒いからあったかくして来てね♡


[ 2015/01/12 11:43 ] 力(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

花と申します☆

はじめまして(*^^*ゞ
わたくしの名は花(はな)☆


力くんと一緒のお家で
暮らしております(^^)人(^^)





わたくしがお家に来た時に
某テレビ番組「花子とアン」
に夢中だったお母様が「花」
と名付けて下さいました(*^^*)



わたくし。そこそこの年齢でして
1日のほとんどをうつらうつらと
うたた寝して過ごしておりますの zzz





えっ?何歳か?ですって??
ふふふ。10歳は越えてますのよ。


足腰も弱くなってまいりまして…
ご飯を少し頂いては寝て(´ω` )zzZ
起きてまた頂いては寝て(´ω` )zzZ


んっ?食っちゃ寝。食っちゃ寝??
ふふふ。年寄りの楽しみですのよ♪



時々外に出て草のかほりを
クンクン嗅ぐのが好きですの★





車酔いしてしまいますので…
譲渡会はご遠慮させて頂いております。


感情表現も苦手でございまして…
あまり表情豊かではありませんが。





そんな。わたくしでも宜しければ
お家に遊びに来て下さいましな(*´-`)


それでは皆様☆本日はこの辺で
ごきげんよう♡さようなら(*´ω`*)ノシ

[ 2015/01/09 01:00 ] 花(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

おっす!おら☆力☆

はじめまして(*^^*ゞ
ボクのお名前は力(りき)
8月に保健所から来たよ♪


うちの姉ちゃんったら
のんびり屋なもんやから
やっとご挨拶出来ました☆


来たばっかりのボクは
ガリガリで右後肢骨折
お目めも白内障で…





★逞しく力強くなって欲しい★
って願いを込めてうちの母ちゃんが
『力』って強そぉなお名前つけてくれた!


ボク。強くなれるよぉに
いっぱい食べたよ( ・∀・)
モリモリ食べたよ( ・∀・)



けど。やっぱりガリガリ…



けど♪しっぽピーン!!
おケガの右後肢も良くなった★


のんびり屋の姉ちゃんに似て
ボクの体もゆっくりゆっくり
強くなって行くのかなぁ…(´▽`*)


見た目の華奢なボディーに反して
ハートは強いんだぜぇ~(っ`・ω・´)っ


大きなお友達にも負けない!!
積極的にグイグイ行くぜぇ~☆




そんな(どんな?)ボクですが
どぉぞよろしくお願いします♡

[ 2015/01/09 00:12 ] 力(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


