
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年大晦日です

はやいもので今年も一年が過ぎようとしています

この一年、皆さまのおかげでwaKの沢山の子たちが本当のご家族と出会うことができました
ありがとうございました

卒業した先輩達に続けとご縁を待つ子たちがおります
どうぞ来年も引き続きwaKの子そして保健所に収容されている子たちに目を向けて下さいますようお願い致します

2015年が皆さまにとっても素敵な一年になりますように

riki01.jpg
10868295_578599675604466_3955530548989005026_n.jpg
20141218_083237.jpg
10858613_608067619318976_7212365401698687307_n.jpg
10868040_612742722184799_8448371219762339976_n.jpg
mikio03.jpg
o0480064013170948579.jpg
[ 2014/12/31 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

はじめまして☆

はじめまして たびちゃんです
八の字眉毛の情けないお顔の女の子です
1419734801804.jpg

まだ2ヶ月半の仔犬ちゃんです。
骨格が小さめなので成長しても10キロ位かなぁ~
トイレもシートで完璧にできるので、室内で一緒に暮らせますよ

仔犬なのでお顔がまだ黒いですが・・・・・
黒い部分がなくなってきたら・・・・・・とーーーっても美犬に変身する予感が

ノエ姉ちゃんとマァル兄ちゃんと仲良く遊び・勉強しながら、本当のご家族と出会える日を待っています
1419735325574.jpg
[ 2014/12/28 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男前

マァル君 お顔が凛々しくなってきました。


キリリとした眉毛が素敵。




引っ張りも少なく、上手にお散歩出来るようになってきました。


男前君と毎日デートできる幸せな飼い主様はどこにいるのかなぁ??
[ 2014/12/28 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

コロン君、またまた里親さん募集です✨

柴犬コロン君、現在はトライアルから戻り、再び里親さんを募集しています💞

譲渡会では、お兄さんに抱っこしてもらって気持ちが良くなり、ウツラウツラ🎈していました😄

当初は右後ろ足が不自由でしたが、今はすっかり良くなり4本足で元気いっぱい散歩しています😊🌸

コロン君といると毎日が楽しいですよ💖
[ 2014/12/26 12:11 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

姉弟

ノエちゃんとマァル君 一つのベッドでお休みちう。



しかも、同じ格好(^O^)

[ 2014/12/24 23:31 ] ノエ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

シェル君、去勢手術終わりました✨

シェル君、無事に手術も終わり、順調に回復しています🌺
散歩中のシェル君、本当に美少年💎です!

お家に帰ってご飯を食べると眠くなったようです。ウトウト…😪

気持ち良さそうに寝てしまいました😴

まだまだあどけない寝顔です😌💕
シェル君、1歳半くらいの子どもなんです🌸

楽しい夢を見ているかな🌠
[ 2014/12/23 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トッポ君、地味ですが光るものがあります🌟


最近は、寒くなってきたので洗濯で縮んでしまったセーターを着せています😄
それがピッタリでよく似合っています。


人が大好きで、誰にでも寄っていって尻尾を振ります💓

こんなトッポ君の良さを理解して下さる家族さんを募集しています💖

女の子なのに体重公開!

ノエちゃん&マァル君 2回目のワクチンを打ってきました。

ついでに体重をはかってもらったところ、、、

4.1キロになっていましたぁ。

waKの公式HPでは、、3.7キロと載せているのに(((^^;)
http://withanimal.web.fc2.com/satooya.html

寝る子は育つと言うからねぇ。




ノエちゃん、寝入ってしまうと少々の事では起きません!!かなりの大物です。


仔犬にしては体重の増加が落ち着いているので、そーんなに大きくはならないかもですね。

[ 2014/12/22 12:45 ] ノエ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

どうだ?

お顔がすこぉーし残念系なマァル君。
眉毛はキリリとしていい感じなのにぃ。

立ち耳ならどうだ?



垂れ耳ならどうだ?


仮ママさん、やめてーーー!!
[ 2014/12/21 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

大好き♪

ノエちゃんはワンコちゃんが大好き
20141218_082926.jpg
1418563892133.jpg

眠っている時もぺったりんこ
20141213_012941.jpg

どのワンちゃんとも仲良くできるので、先住犬がいても大丈夫
マァル君と一緒でも良いよぉ~
20141218_083236.jpg
[ 2014/12/19 20:24 ] ノエ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


