
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポコちゃん正式譲渡されました!

ポコちゃん、新しい家族ができました
10月17日に高松市保健所からレスキューした白い犬、ポコちゃん
10月26日の飯山総合学習センターでの譲渡会で見初めていただきトライアルに入っていましたが、このたび正式譲渡になりました。

IMG_19733001.jpg

ものすごくすごくすごく 愛情をもらっていて本当に幸せそう。
そしてポコちゃんが家族に仲間入りして、お父さんもお母さんも幸せだと仰って下さり、
当のポコちゃんこの通りお父さんにべったりでした
名前はポコちゃん改めお目目くりくりの
 「くりちゃん」 

IMG_1974002.jpg

ご近所の方にもご挨拶を済ませ、みんなに可愛いと言ってもらえてるそうです

IMG_1975002.jpg
幸せいっぱいの新しいワンライフがスタートしました。
くりちゃん、幸せゲットおめでとう
[ 2014/11/15 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

シェルちゃん、里親さん募集です!

シェルちゃんお散歩中です

今日は天気が良いので、少し長めのお散歩です。
ふわふわの毛チャーミングですね

IMG_1896001.jpg
シェルちゃん、とっても可愛い のですが、なかなか譲渡会でもお声がかかりません
でも気長に待つことにしましょう
きっと素敵な里親さんにめぐり会えると思います

IMG_1738001.jpg

このとおりお座りもできます。賢いワンちゃんでしょう

シェルちゃん、毎日楽しく過ごしていますよ~

IMG_1872001.jpg
[ 2014/11/08 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


