
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!紙袋!

23日のフェスティバルに
3兄弟妹ちゃんたちが参加しました。
足を運んでくださり、ワンニャンたちを
実際にご覧になっていただいたたくさんの方。
こころからお礼申し上げます。


会場では疲れきった様子だったので、自宅に戻り思う存分遊ばせました。
たまたま部屋にあった紙袋の中身を出してみると。。



普段は部屋で大運動会のように走り回っていますが、紙袋に夢中です(笑)
入ってるのはハイネ、紙袋のヒモで遊んでいるのはりゅう、入ろうと狙っているのはげんき。



いちばん気に入り、ずっと入りっぱなしなのは。。女の子のハイネちゃんでした。
大きさぴったり!大きすぎず、小さすぎないのが紙袋選びのポイントです(笑)



[ 2014/09/25 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トッティーの今日は


昨日の愛護フェスティバル後
くたくただったトッティー。。

今日はというと.....

掃除して片付けようと廊下に置いてた
扇風機のコードをムニャムニャ。。
噛みちぎって引きちぎって。。。


王子、今日もお勤めご苦労様です。




ただいま夜中の会議中みたいです。

[ 2014/09/25 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

はじめましてリュヌです。

9月8日に中讃保健所よりレスキューしました。
オス推定8歳、ノミダニ駆除、駆虫済みです。
来たときは、目が炎症でほとんど開いてなかったのに
目薬ですっかり治って青いきれいな瞳が見えました。



とても人懐っこく甘えん坊でいつもグルグル言ってます!



一日一緒にいてくれるような飼い主さんが見つかるといいな〜♪

[ 2014/09/21 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

しんけん!

ずっと気になっていた、でっかい爪研ぎ購入しました!
気に入らないと使ってくれないらしく、不安だったけど。。
よかったあー。ガリガリやってくれて、嬉しい。


仮親バカじゃないとおもう!かわいいよおーー。。

[ 2014/09/19 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

マイティ君 正式譲渡されました!

約10日間のトライアルを経て・・・・・・
マイティ君 正式譲渡となりました<

二度と迷子にならないようにと迷子札もちゃんと付けてもらっていましたょ。
20140913_191443.jpg

マイティ君を家族に迎え入れて下さるお家には、素敵なパパさんと気遣い抜群のママさん、そして二匹のダックス姉妹ちゃんがいます。
姉妹ちゃんとの相性を心配していましたが、そこは抜け目ないマイティ君。難なくクリアしたようです。
20140913_192116.jpg

これまでマイティ君を応援してくださっていた皆さま。
マイティ君は本当の家族を見つけることが出来ました。
ありがとうございました
[ 2014/09/16 00:26 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

コロンちゃん 里親募集です

コロンちゃん里親さん募集です

IMG_waK003.jpg

夕方の散歩に行きます。最近は日が暮れるのが早くなりましたね
コロンちゃんは散歩を心待ちにしています。

IMG_waK002.jpg

お花が咲いているよ。きれいだね。
最近は夜がすっかり寒くなってきましたね。


IMG_waK004.jpg

皆さん、体調に気をつけて元気に頑張りましょうね

[ 2014/09/15 13:27 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

記念写真。

お預かりしてから、だいぶ大きくなり、3匹いっぺんにだっこするのが辛くなってきましたー。。
だっこ納めのつもりで、記念に。。笑


[ 2014/09/14 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ムーちゃん正式譲渡されました

ムーちゃん正式譲渡されました

ムーちゃん、ついに愛情をかけてくれる新しい家族ができましたよ

IMG_1485001.jpg

子どもさんのいる賑やかで素敵な家族に引き取られ、最高に幸せな日々を送っています。
お兄ちゃんはちゃんと輪っかに手を入れて両手でリードを握ってくれていますね

IMG_1483001.jpg

毎日、朝夕2回散歩してもらい、ご飯には玄米を混ぜてもらっていて、健康にも気を使ってもらっています。

IMG_1491001.jpg

今から散歩に連れていってもらいます。
[ 2014/09/13 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トライアル中なりぃい

皆しゃん
僕は優しいママさんと甘い甘いパパさん、そして美人姉妹犬さんのお家でトライアル頑張っています。
トライアル3

相変わらずの食いしん坊ですが、お家の人は笑ってゆるしてくれます。
トライアル

トライアル2

ごちそーさま♪
トライアル4


引き続き頑張ります
応援よろしくです
[ 2014/09/10 21:18 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

えっ!!トライアルですか?

マイティ君 まさかまさか!!のトライアル中。

トライアル先には可愛らしい二匹のダックス姫。
へたれのマイティ君 がんばれ!



[ 2014/09/06 23:00 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


