
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめましてシェルです。

8月9日に高松市保健所からレスキューしてきました。ゲージに乗せる前に颯爽と助手席に乗り込みました。
IMG_0469.jpg

体重10kg、小型犬のようにピョンピョンしてすぐ中に入ってきちゃいます。室内飼いがいいかも。寂しがりやです。
IMG_0543.jpg

キツネのようなしっぽがたまりません。
IMG_0542.jpg

性格も見た目もかわいすぎて、わたしが飼いたくなるくらいオススメ。犬ってかわいいな〜と改めて知りました!
IMG_0554.jpg
[ 2014/08/31 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

スケベ犬




お久しぶりです!★

王子の最近。
暑いのとリビングが気になるのとで
しっぽをブンブン振りながら
この格好でのぞき。

か、かわい♥︎♥︎

[ 2014/08/31 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

コロンちゃん 元気です

コロンちゃん毎日元気です

IMG_1440001.jpg

コロンは右後ろ足の膝が脱臼しているので3本足ですが、散歩では元気いっぱい走ります。
でも体がとても小さいので、すぐに追いつきます。
少し雑種の混じっている柴犬で、本当に可愛いです
私じしん、こんなに可愛いとは思っていませんでした。
人と犬との出会いとは不思議なものだと思います。

IMG_1451001.jpg

[ 2014/08/31 20:32 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

クララ快方にむかう

レスキューしたときは歯は折れ、後ろ足は不自由、ガリガリ、警戒して怖がる。大人の猫だし、懐いてはくれないのじゃないかと思ってたのに今ではスリスリ甘えた声でいつも近くに寄ってきます。IMG_0480.jpg

同じ日にレスキューしたルルロロポットの唯一の人見知りで臆病なルルはクララをお母さんのようにしたい、一匹だけいつも一緒に寝ています。3匹にも優しく、何をされても怒らない優しい子です。IMG_0508.jpg

職員さんには諦めるように言われて心が迷ったけど連れて帰ってきてよかった。もっと元気になろうね♪
IMG_0516.jpg

[ 2014/08/30 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

待てる男

短い手で「オテ」「オカワリ」をした後・・・


待つ


一歩踏み出し待つ・・・

いい加減ウンザリだけどまだ待つ・・・



僕は待てる男だ!
[ 2014/08/29 23:12 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

ガツガツも控えめ。


3匹並んでお食事中です。
カメラ目線の余裕があるのは、げんきくん。





他人のご飯も気になっちゃいます。自分のあるやろー笑
[ 2014/08/29 07:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

はじめまして コロンです

コロンちゃんです。よろしくね

8月25日、高松市保健所から仲間のみんなが引き出してくれました。本当に良かったね

IMG_13902001.jpg

こんなにいい笑顔を見せてくれました。とっても人なつこい良い子ですよ。

IMG_1399001.jpg

久しぶりの散歩で、あぜ道を元気に走っていました。やっぱり自然の中の散歩は楽しかったね

IMG_1401001.jpg

新しい飼い主さんも募集していますよ

IMG_1385001.jpg



[ 2014/08/26 20:06 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

はじめましてルルロロポットです。

中讃保健所からおとといやってきました。
まずはちょっと人見知り、警戒心が強い女の子ルル

IMG_0385.jpg

一番おっとり、穏やかな男の子ロロ

IMG_0400.jpg

そして一番やんちゃ、そして人懐っこい男の子ポット

IMG_0390.jpg
 
よろしくね
[ 2014/08/25 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

はじめましてクララです。

事故でもしたのか後ろ足が少し不自由です。事故そして殺処分、2度の危機を乗り越えた幸運の黒猫クララです。歩いたり室内での日常生活には困りません。窓際でうたた寝していることが多いです。クールな女の子なのでベタベタしたくない方におすすめです。
きっと奇跡を呼びこんでくれるはず
IMG_0403.jpg
[ 2014/08/25 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ルクの毎日

ご飯のときにうなったりしてたけど、手でもってあげてたら安心して食べれるようになってきました。
IMG_0408.jpg

仕事中も一番近くの窓際でずっといます。
IMG_0366.jpg

仕事が終わって夜になってもずっと待っています。律儀で寂しがりやのルクです。
IMG_0362.jpg
[ 2014/08/25 00:01 ] ルク(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


