
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッポちゃん里親募集です2

トッポちゃん無事去勢手術終わりました

IMG_1326001.jpg

手術後も とっても元気です。少し女の子っぽく撮ってみました。

IMG_1323001.jpg

この子は見た目では怖そうですが、本当は優しいおだやかな子です。

IMG_1332001.jpg

きっと実際に見てもらえたら、この子の良さがお分かりいただけると思います。
[ 2014/08/24 23:45 ] トッポ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

ムーちゃん里親募集です2

ムーちゃん田んぼの中を散歩中です

IMG_1319001.jpg

今日は天気が良いから気持ちがいいな

IMG_1318001.jpg

やっぱり は目に優しいな
ムーちゃんは散歩中、軽やかなステップで歩きます。体は大きいですが、まだ子どもなんです。

[ 2014/08/24 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

とうとう僕は・・・・・・

オカマになったのだーーーーーーー

IMG02503.jpg

凹みっぷりが半端ないマイティ君
帰りの助手席では全くこちらを見ようともせず、背中で何かを語っている様子。
IMG02513.jpg

IMG02515.jpg


帰宅してからは「クーンクーン」と鼻を鳴らして甘えなきしているヘタレのマイティ君でした。
エリザベスカラーの向こうでアマニちゃんが笑ってる「ふっ・・・・」
IMG02520.jpg


[ 2014/08/22 20:38 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

もふもふ、女子力全開!

あまえんぼ女の子「ハイネ」ちゃん。爪研ぎ好き。

写メは慣れてないのに、オスマシしてくれました。
ハイネ


でもごめんね、仮親の特権で、恥ずかしいお腹も公開します!

[ 2014/08/22 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

変顔じゃありません☆

3匹の中でいちばんやんちゃ「りゅう」くん。
だっこの時は大人しいのですが。
遊びとなると白熱してきます。

最初はこんな感じ。



必死な顔をとってゴメン、でもかわいいよ(笑)

[ 2014/08/22 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

はじめましてルクです

☆香川県 東讃保健所からレスキュー
仮名 ルク  雑種
推定年齢 3〜5歳 性別 オス
体重 13kg

♦健康診断済み
♦フィラリア陽性(投薬中3年で完治予定)
♦去勢手術 未済 (予定あり)
 
長期間、保健所の檻の中で居たためストレスで下痢と嘔吐していたので放っておけずレスキューしました。
IMG_0339.jpg

父がうちのラブラドール(ジル)のために作ってくれたけど全然入ってなかった巨大なハウスをはやくも我がもの顔で
IMG_0341.jpg

私が助けたってわかってるかのように勇敢に私を守ってくれてるのかな?番犬には最適。
IMG_0340.jpg

大っきい女の子を追いかけまわす肉食系です。
IMG_0353.jpg
[ 2014/08/20 23:34 ] ルク(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

肉球自慢。

8月アタマにお預かりしてから、半月程たって。

東讃3兄弟妹。

「げんき」くん。
きた時は落ち着かなかったけど、DSを枕に、めっちゃくつろいでます。幸せそうで、私も嬉しい。
柔らかい肉球を見せびらかさないでください!笑
[ 2014/08/20 20:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

男はつらいよ

バニラちゃんにお気に入りのベッドを取られ、
IMG02491.jpg

メイちゃんにマイルームを占領され、
IMG02493.jpg

ルプちゃんに仮ママのお膝も乗っ取られ、
IMG02496.jpg


僕マイティは・・・・・・・・・・・
IMG02494.jpg
トイレシートの片隅に身を置いています。

男はつらいよ
[ 2014/08/20 12:03 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

トッポちゃん里親募集です

トッポちゃんです

IMG_1109001.jpg

はじめまして! トッポ ちゃんです。
8月1日、高松市保健所からレスキューしました。
トッポちゃん、膝まで川の水に浸かって気持ち良さそう です。

IMG_1265001.jpg

愛嬌抜群近所の子ども大好き のトッポちゃんに、早く素敵な家族がみつかってほしいです。

IMG_1276001.jpg

[ 2014/08/18 11:32 ] トッポ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

ムーちゃん里親募集です

はじめまして! ムーちゃんです
IMG_0641002.jpg

7月18日、高松市保健所よりレスキューしました。
ムーちゃんはとても大人しくて可愛いですよ。
ムーちゃんのチャームポイントは、何と言ってもこのキラキラした瞳少したれた耳
どうぞよろしくお願いします。
[ 2014/08/18 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


