
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫のチビーズ4☆里親募集開始!

4匹の子猫の姉妹、健康診断も済んで
めでたく里親さん募集開始しましたー (^^♪
皆、健康状態に異常なし。
毎日姉妹同士でたくさん遊びながら元気に育っております。

chibi4ai150.jpg

waK名: あい
性別: メス
体重: 456グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ(おめめの上の白い部分がよーくみるとハートマーク!)
性格: 4姉妹の中ではいちばんおとなしめ。
みんながガンガン自己アピール中も、
あいちゃんはうしろの方からちょこっとアピールする控えめちゃん。

chibi4mimi150.jpg

waK名: みみ
性別: メス
体重: 414グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ 両方のお耳が白い、お腹も真っ白。
性格: 4姉妹の中でいちばん女の子らしいお顔つき☆
キュートな外見&ちょっぴりおてんばな女の子♪

chibi4kiki150.jpg

waK名: キキ
性別: メス
体重: 384グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ おでこがM
性格: 4姉妹の中でいちばん目立ちたがり☆
人がダイスキなのでそばに居ると他の姉妹と遊ぶことを忘れて
ずーっとくっついて離れない甘えんぼー☆

chibi4rara150.jpg

waK名: ララ
性別: メス
毛色: 白×キジ
体重: 443グラム(平成26年5月24日現在)
性格: おてんばさん♪追いかけっこ大好き!
いつもみんなを追いかけまわしては"ちょいちょいちょいっ"とやってましゅ( ^∀^)笑



小さいながら、それぞれにみんな個性を発揮しながら
毎日楽しく、すくすく成長中♪
なんだか心惹かれる・・・そんな子がいましたら、
ぜひお気軽に with animals KAGAWA までお問い合わせくださいませっ!

1匹からのお問い合わせはもちろん・・・
この先も一緒に遊びながらのびのび楽しく成長できるように
2匹以上、姉妹でお家へ迎えることをご検討下さる里親さんも大歓迎です♪


[ 2014/05/28 00:15 ] チビーズ4(猫・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

青空と男前

お散歩中王子!


[ 2014/05/26 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

パグぅー、正式譲渡が決定☆

トライアルに行ってから1週間☆


里親さまから連絡があり、パグぅーしゃん正式譲渡が決定しました!

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓

パグぅー、正式譲渡決定☆|with animalず


パグぅーしゃん、新しいお名前は。。。

パグぅー改め、華麗なる男で『華男(はなお)』(*´∇`*)





華麗なる男だけども、相変わらず・・




[ 2014/05/26 02:09 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

愛しい王子♪

皆さん、こんにちは。メイちゃん仮ママです。
私事で申し訳ございませんが、先日よりある方を想って眠れない日々を過ごしております。

そのお方とは・・・・・・。

1398609959178.jpg

そう!このお方、トッティ王子

思い起こせば・・・・・・
このお方を収容施設にお迎えに行き仮ママにお届けするまでの、
あの二人っきりの数時間で私は完全に心を掴まれたのだと思います。
IMG00842.jpg

車内にいる間も私には目もくれず外を眺めていた意地悪な王子。
IMG00811.jpg


先日お目にかかった時も・・・・・・。
若くて可愛い仮ママにデレデレで私のことなんて気にもとめてくれなかったツレナイ王子。
2014-05-06-22-32-03_deco.jpg

貴方様がいつか素敵な里親様の元に出会い、今以上に幸せになることを私は陰ながら願っておりますwww。
[ 2014/05/25 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

里親さんが決まりました☆

2014年4月 東讃保健所よりレスキューされた
waK名: ミラクルメイちゃん

fc2_2014-05-13_13-01-29-921.jpg

2014年5月
新しい飼い主さんが決まりました☆
(詳しくは→ ミラクルメイちゃん里親様決定&お届け報告♪ / with animalず

里親さんが決まるまでご自宅で預かり世話して下さった一時預かりさん
保健所より引き出した後の医療費等をご支援くださった皆様
ミラクルメイちゃんのことを何かと気にかけて下さっていた全ての皆様
本当にありがとうございました♪


ペロンチョなり

今朝も変わらずご機嫌さんのペロンチョちょす。




お空を見上げて、
「今日もお天気よくなるのペロ~ンチョ」


さっさっ、洗濯しよぅっと!
[ 2014/05/23 09:45 ] メイちゃん (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

本日、雨なり。アマ降りなり。

こんにちはっ アマニですっ
(里親さん&一時預かりさん募集中!プロフィールは こちら から♪)



本日、雨降りの高松です・・・。

2014052002amani.jpeg

2014052003amani.jpeg

ふあああっ。
晴耕雨読の日々・・・ですっ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
[ 2014/05/20 17:14 ] 亜麻仁 (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

昨日から。。














パグぅー頑張れ~~!
[ 2014/05/18 03:39 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

スッキリ

メイちゃん美容院に行ってきましたよ。


お耳の毛を短くしたら、若くなった?!


いつもお家でシャンプー&カットしていたので、今日が初めての美容院デビュー。
とても良い子にしていたと美容師さんにほめられました♪



うーん、かわいぃ
[ 2014/05/16 23:08 ] メイちゃん (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

waKっ子ギャラリー(@公渕森林公園)

こんにちはっ。
いつもwaKの動物たちを気にかけて下さりありがとうございます♪

公渕森林公園での「小さな命の写真展」に
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

今日は、少しですが・・・
公渕森林公園での保護犬たちの様子をご紹介♪

2014050601.jpeg
小さなダックス・メイちゃんは良いお天気に終始ごきげん♪

2014050602.jpeg
人にはもちろん、他の犬に対してもニコニコ顔で接することができるトッティー!

2014050603.jpeg
しっぽ、ぶんぶんぶんぶんっ♪

2014050604.jpeg

2014050605.jpeg

2014050606.jpeg
アマちゃんの落ち着きっぷりはピカイチだったかな?
黄色いおめかしがもんのすごく似合ってましたっ♪


2014050607.jpeg

2014050608.jpeg

2014050609.jpeg

2014050611.jpeg
んあ~あっ。良いお天気で涼しいテラス・・・眠くなってきちゃった。(大あくび)

2014050610.jpeg
周りに流されることなく、自主的に休憩タイムを取るアマちゃん。
大人だね~っ。


どの子もみんなそれぞれに落ち着いて過ごすことができました。
みんないい子だね~っ (*´ω`*)
どの子も新しい飼い主さんと出会う準備は万端です!

waKの保護動物たちに関してのお問い合わせは
こちら からいつでも、お気軽にどうぞ♪
[ 2014/05/13 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


