
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイティ君 正式譲渡されました!

約10日間のトライアルを経て・・・・・・
マイティ君 正式譲渡となりました<

二度と迷子にならないようにと迷子札もちゃんと付けてもらっていましたょ。
20140913_191443.jpg

マイティ君を家族に迎え入れて下さるお家には、素敵なパパさんと気遣い抜群のママさん、そして二匹のダックス姉妹ちゃんがいます。
姉妹ちゃんとの相性を心配していましたが、そこは抜け目ないマイティ君。難なくクリアしたようです。
20140913_192116.jpg

これまでマイティ君を応援してくださっていた皆さま。
マイティ君は本当の家族を見つけることが出来ました。
ありがとうございました
[ 2014/09/16 00:26 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

トライアル中なりぃい

皆しゃん
僕は優しいママさんと甘い甘いパパさん、そして美人姉妹犬さんのお家でトライアル頑張っています。
トライアル3

相変わらずの食いしん坊ですが、お家の人は笑ってゆるしてくれます。
トライアル

トライアル2

ごちそーさま♪
トライアル4


引き続き頑張ります
応援よろしくです
[ 2014/09/10 21:18 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

えっ!!トライアルですか?

マイティ君 まさかまさか!!のトライアル中。

トライアル先には可愛らしい二匹のダックス姫。
へたれのマイティ君 がんばれ!



[ 2014/09/06 23:00 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

待てる男

短い手で「オテ」「オカワリ」をした後・・・


待つ


一歩踏み出し待つ・・・

いい加減ウンザリだけどまだ待つ・・・



僕は待てる男だ!
[ 2014/08/29 23:12 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

とうとう僕は・・・・・・

オカマになったのだーーーーーーー

IMG02503.jpg

凹みっぷりが半端ないマイティ君
帰りの助手席では全くこちらを見ようともせず、背中で何かを語っている様子。
IMG02513.jpg

IMG02515.jpg


帰宅してからは「クーンクーン」と鼻を鳴らして甘えなきしているヘタレのマイティ君でした。
エリザベスカラーの向こうでアマニちゃんが笑ってる「ふっ・・・・」
IMG02520.jpg


[ 2014/08/22 20:38 ] マイティー(犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


