
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ララちゃん、トライアルスタート☆



ララちゃん、トライアルスタートしました☆

3姉妹のおねえちゃんがいるお家だよ~(・▽・)




広~いお部屋をしっぽピーン立てて、
背中まるーくして、

ドタドタドターっとやっちょりました♪
[ 2014/06/02 23:18 ] チビーズ4(猫・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

子猫のチビーズ4☆里親募集開始!

4匹の子猫の姉妹、健康診断も済んで
めでたく里親さん募集開始しましたー (^^♪
皆、健康状態に異常なし。
毎日姉妹同士でたくさん遊びながら元気に育っております。

chibi4ai150.jpg

waK名: あい
性別: メス
体重: 456グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ(おめめの上の白い部分がよーくみるとハートマーク!)
性格: 4姉妹の中ではいちばんおとなしめ。
みんながガンガン自己アピール中も、
あいちゃんはうしろの方からちょこっとアピールする控えめちゃん。

chibi4mimi150.jpg

waK名: みみ
性別: メス
体重: 414グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ 両方のお耳が白い、お腹も真っ白。
性格: 4姉妹の中でいちばん女の子らしいお顔つき☆
キュートな外見&ちょっぴりおてんばな女の子♪

chibi4kiki150.jpg

waK名: キキ
性別: メス
体重: 384グラム(平成26年5月24日現在)
毛色: 白×キジ おでこがM
性格: 4姉妹の中でいちばん目立ちたがり☆
人がダイスキなのでそばに居ると他の姉妹と遊ぶことを忘れて
ずーっとくっついて離れない甘えんぼー☆

chibi4rara150.jpg

waK名: ララ
性別: メス
毛色: 白×キジ
体重: 443グラム(平成26年5月24日現在)
性格: おてんばさん♪追いかけっこ大好き!
いつもみんなを追いかけまわしては"ちょいちょいちょいっ"とやってましゅ( ^∀^)笑



小さいながら、それぞれにみんな個性を発揮しながら
毎日楽しく、すくすく成長中♪
なんだか心惹かれる・・・そんな子がいましたら、
ぜひお気軽に with animals KAGAWA までお問い合わせくださいませっ!

1匹からのお問い合わせはもちろん・・・
この先も一緒に遊びながらのびのび楽しく成長できるように
2匹以上、姉妹でお家へ迎えることをご検討下さる里親さんも大歓迎です♪


[ 2014/05/28 00:15 ] チビーズ4(猫・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


