
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリムラちゃん、祝卒業!

ご報告が遅くなりましたが、waKwaKsunで保護していた保健所レスキューのプリムラちゃん🐶がついにずっとの家族と出逢うことができました~!!!



広くて落ち着ける、手作りのケージがプリムラちゃんの新しいお部屋!

しかも真横には大きな窓があり、お外を眺めていられます✨
広いお庭にリードでつないでもらって、遊びまわっているようです🎶🎶

プーちゃん、本当に良かったね!!


プリムラちゃん 改め「凛ちゃん」🐶


あなたといられた5ヶ月間はほんとうに楽しかったです💕
愛されて愛されて、いつまでもワガママ娘でおるんやで~❤️

また譲渡会に会いに来てくれるのを楽しみにしています*\(^o^)/*
[ 2016/06/19 08:00 ] 冬の花シリーズ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

プリムラ日記*プラスα

どうもプリムラです\(^o^)/

いつでもどこでもよく寝ます\(^o^)/笑

寝る子は本当に育つもんで、ついに生後6ヶ月になりました👀!


この頃から比べると…

成長したでしょ~😆💕

体重5.5kg!
大きさは↓

分かりにくいけど、中型成犬と並ぶとこんな感じ!!!
足も長くなりました✨



大人に近づくプーちゃん、実は最近少し生活に変化があったのです…



なんと我が家に、生後数日の赤ちゃん犬がやってきたのです🐶🐶
プーちゃん興味しんしん!

もちろん、会で保護したコ達です(^^)

この子達が来てから、プーちゃんはお姉さん役…にはなれず(;ω;)

どうしても、数時間おきのミルクでバタバタするので、仮母のわたしと遊べない事がストレスのよう。

トイレシーツをかじってみたり、ミルク作りの邪魔をしてきたり、かまって攻撃が激化💦

先住犬は、もはや慣れたのか諦めモード。それでも見えない心に寂しさを感じているはず(;_;)


ごめんね、あとでね、ごめんね、の繰り返し…


こりゃいかん!と思い、昨日は2匹連れてお散歩LONGLONGバージョン!!!



ふぅ。どのくらい歩いたかな。疲れました(笑)

2匹がものすごく笑顔でグイグイ引っ張って歩く姿に、また「ごめんね…」とつぶやき、涙が出そうになりました。


多頭飼育を初めて経験して、後から入ってきたコにばかり手をかけて、先住犬やプーのことを後回しにしてしまう自分がいました。

それはプーがいてくれたからこそ、気付けた自分の未熟さでした。

プーちゃん、ありがとうね✨
遊びたくなったら、いつでも言ってね。


先述したとおり、プーちゃんは寂しがりやの甘えんぼさんです(^^)

きっと仔犬だからではなく、成犬になってもこの性格は変わらないような気がします🐶💕

可愛い可愛いプーちゃん、まだまだご縁探ししております❤️
[ 2016/03/07 14:29 ] 冬の花シリーズ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

冬の花シリーズ

今日はワンズクラブさんにて、waKワク譲渡会が開催されました。
冬の花シリーズの犬、プリムラ・パンジー・ビオラは初の譲渡会(*^^*)
素敵な飼い主さんとの出会いを期待して参加しました☆


プリムラ(プーちゃん)は、普段は別の仮ママさんのお家でいるので、他の2匹の姉妹とは久々の再会で少し緊張気味でした♡
≪プリムラ≫


パンジーとビオラはいつも通りやんちゃにはしゃいでいました♪
≪パンジー≫


≪ビオラ≫


でもプーちゃんが寝ていると、パンジーとビオラも折り重なるようにして仲良く寝ていました♡♡♡


やっぱり三姉妹一緒が落ち着くね🌟
私の家に植えていた寄せ植えから名前を付けたこの子達。
みんな幸せになって欲しいです😄
[ 2015/12/13 22:13 ] 冬の花シリーズ(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


