
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグぅー、正式譲渡が決定☆

トライアルに行ってから1週間☆


里親さまから連絡があり、パグぅーしゃん正式譲渡が決定しました!

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓

パグぅー、正式譲渡決定☆|with animalず


パグぅーしゃん、新しいお名前は。。。

パグぅー改め、華麗なる男で『華男(はなお)』(*´∇`*)





華麗なる男だけども、相変わらず・・




[ 2014/05/26 02:09 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

昨日から。。














パグぅー頑張れ~~!
[ 2014/05/18 03:39 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

うみーーーっ!

こないだね、公渕公園に行くまえに
パグぅーと海デートしてきましてん( ・∇・)



























もっすご風に吹かれて気持ち良さげやったよ、パグぅー☆





















[ 2014/05/09 00:02 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)

パグぅーin公渕森林公園♪




パグぅー、5月3日(土) 公渕森林公園に登場しました♪

パグぅーに会いに来てくださった方が何人か居て・・
パグぅーに会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

初めて会う人に「パグぅー!」って呼んでもらってるパグぅーを見ていると、なんだかパグぅーがアイドルみたいで遠くに感じたよー!

[ 2014/05/04 00:23 ] パグぅー (犬・譲渡決定) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


