
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロン君、ご機嫌です😄

コロン君、今日も元気にお散歩に行きました🌺
天気が良いのでご機嫌です😄

途中で雪もチラホラしていました。
でもコロン君は元気いっぱいです☀️

コロン君はとても表情が豊かなワンちゃんです😄「笑う門には福来る」ですよね💖
[ 2015/01/31 13:31 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

コロンがコロコロになりました!

コロン、暖かい日差しを浴びてお昼寝中。

「散歩に行く?」

「散歩行こうよ!」

「おお、その調子!」

「トッポ君と一緒なら楽しいね😄」

「それにしてもコロン君、最近コロコロになってきたね💕」

コロン君、またまた里親さん募集です✨

柴犬コロン君、現在はトライアルから戻り、再び里親さんを募集しています💞

譲渡会では、お兄さんに抱っこしてもらって気持ちが良くなり、ウツラウツラ🎈していました😄

当初は右後ろ足が不自由でしたが、今はすっかり良くなり4本足で元気いっぱい散歩しています😊🌸

コロン君といると毎日が楽しいですよ💖
[ 2014/12/26 12:11 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

コロンちゃん トライアル中です!

コロンちゃん ただ今トライアル中です! 

とっても良い笑顔をしていますね
大好きなお姉さんに抱っこされて、幸せいっぱいです
首輪も新調してもらいましたよ

IMG_1653001.jpg

一緒に皆既月食を見たそうですよ

IMG_1654002.jpg

一緒に買い物に連れて行ってもらったり、
おでかけしたり、
たっぷり愛情をかけてもらっています

IMG_9166001.jpg

この幸せそうなお顔を見てください
コロンちゃん、本当に良かったね

[ 2014/10/13 15:53 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

コロンちゃん 里親募集です

コロンちゃん里親さん募集です

IMG_waK003.jpg

夕方の散歩に行きます。最近は日が暮れるのが早くなりましたね
コロンちゃんは散歩を心待ちにしています。

IMG_waK002.jpg

お花が咲いているよ。きれいだね。
最近は夜がすっかり寒くなってきましたね。


IMG_waK004.jpg

皆さん、体調に気をつけて元気に頑張りましょうね

[ 2014/09/15 13:27 ] コロン(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


