
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルクの毎日

ご飯のときにうなったりしてたけど、手でもってあげてたら安心して食べれるようになってきました。
IMG_0408.jpg

仕事中も一番近くの窓際でずっといます。
IMG_0366.jpg

仕事が終わって夜になってもずっと待っています。律儀で寂しがりやのルクです。
IMG_0362.jpg
[ 2014/08/25 00:01 ] ルク(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)

はじめましてルクです

☆香川県 東讃保健所からレスキュー
仮名 ルク  雑種
推定年齢 3〜5歳 性別 オス
体重 13kg

♦健康診断済み
♦フィラリア陽性(投薬中3年で完治予定)
♦去勢手術 未済 (予定あり)
 
長期間、保健所の檻の中で居たためストレスで下痢と嘔吐していたので放っておけずレスキューしました。
IMG_0339.jpg

父がうちのラブラドール(ジル)のために作ってくれたけど全然入ってなかった巨大なハウスをはやくも我がもの顔で
IMG_0341.jpg

私が助けたってわかってるかのように勇敢に私を守ってくれてるのかな?番犬には最適。
IMG_0340.jpg

大っきい女の子を追いかけまわす肉食系です。
IMG_0353.jpg
[ 2014/08/20 23:34 ] ルク(犬・募集中☆) | TB(0) | CM(-)
with animals KAGAWA
with animals KAGAWA
最新トラックバック


